ダイバッチョの日記

ダイビングと筋トレを中心に、海に関することやトレーニング器具などについて主に発信していきます!

最新の熱海がすごい! 日本最大級露天風呂で海と一体化♡【熱海ベイリゾート後楽園】体験レポ

2019年6月20日 16:01Oggi
まるっと熱海を堪能! 日帰りでも泊りでも楽しめる♪

2019年3月28日(木)、都心からも行きやすく人気の温泉地「熱海」に、熱海後楽園ホテル新館と日帰り温泉、レストラン、マーケットなどの複合型リゾート「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN(熱海ベイリゾート後楽園)」がオープン。

日帰りでも宿泊でも楽しめる「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN」がどんなところなのか、早速体験してきましたのでご紹介しますね。

「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN」は、これまでの熱海後楽園ホテルに加え、新たに100室を設けた新館「AQUA SQUARE(アクアスクエア)」と日帰り温泉施設「オーシャンスパ Fuua(フーア)」、レストラン「HARBOR’S W(ハーバーズ ダブル)」や、伊豆周辺の美味しいものが揃うマーケット「ラ・伊豆 マルシェ」などが集まる「IZU-ICHI(イズイチ)」が展開される複合型リゾートです。

日帰りでも気軽に温泉や食事、ショッピングが楽しみたい方にオススメな施設からご紹介していきます♪

◆露天立ち湯はマスト!
浴室をメインとしたスパゾーンと、岩盤浴や休憩スペースなどが設けられた男女共用のアタミリビング、2つのエリアで構成されている日帰り温泉施設「オーシャンスパ Fuua(フーア)」。

訪れる前からとても楽しみにしていた、露天立ち湯が想像以上に気持ち良かったんです!!!

長約25mで日本最大級というだけあって、目の前に広がる海の光景はまさに絶景!まるで海と一体化しているからのような気持ち良さには、日頃の疲れがどこかに飛んで行ってしまうほど。

天然温泉の心地良さと目の前に広がる光景に、自然とリラックスしてリフレッシュできること間違いなし。青空と海が広がる昼間、日の沈む夕暮れ時、街の灯りを眺めながらの夜景と、時の移ろいによって楽しめる光景はさまざま。

岩盤浴をしたり休憩を挟みながら、一日のうちに何度も露天立ち湯を堪能しちゃうほど、すっかりお気に入りに。露天立ち湯の他にも、かけ流し露天湯、内湯の水素泉と眺望内湯、冷水泉、展望サウナを楽しむことができます。

LINEニュース参照