ダイバッチョの日記

ダイビングと筋トレを中心に、海に関することやトレーニング器具などについて主に発信していきます!

池江璃花子選手 緊急搬送!!!

競泳女子の池江璃花子選手(18)が2月12日白血病だと告白しました。

 

池江璃花子選手は白血病の治療に対して想像の10倍、100倍、1000倍辛いですと。語っていました。

 

そして、3日間以上 何も食べれていない日が続いているとの事、、、

 

このような発言も3月13日を最後に更新が途絶えています。

 

しかし、知人や家族とはLINEなどで連絡を取り合っているそうです。

 

池江璃花子選手は都内にある専門病院に入院してるそう。白血病と言えば国立がん研究センター中央病院虎の門病院が有名です。しかし、池江璃花子選手は違う病院に転院したそうです。そちらには白血病の名医がいて、1日も早い復帰を望んでいます。

 

3月13日に更新したTwitterでは。

 

東京オリンピックまで499日  1日遅れちゃった  まだまだ諦めないぞ!」

 

池江璃花子選手の幸福をお祈り致します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。