ダイバッチョの日記

ダイビングと筋トレを中心に、海に関することやトレーニング器具などについて主に発信していきます!

自宅で簡単!オーダーウェットスーツならこれ ダイビング・サーフィン用!

f:id:saikinsan:20190804223558j:image

ダイビングサーフィンをするうえでとても重要な役割を果たしてくれるウェットスーツ

しかし、サイズフリーのウェットスーツなど、自分の体に合っていないサイズだとその効果は半減してしまいます。

そこで、自分の体に合ったウェットスーツが必要になります。

 

自分の体に合ったウェットスーツを着用しているとスーツの中に浸透してきた水が少量ですみ、その水は体温ですぐに温められるため、水に入った時に冷たさを感じるのは短時間ですみます。しかし、自分の体に合っていないサイズのウェットスーツだと、スーツ内に浸透してくる水の量が多くなりなかなか温まりにくいだけでなく、身動きがとりずらいというデメリットがあります。

f:id:saikinsan:20190805155306j:image

しかし、行きつけのショップもないし、なかなかお店に行って採寸してもらう時間もない。そんなあなたに朗報です!!!

 

Loosersurfなら自宅で簡単に自分専用「オーダーウェットスーツ」が作れちゃうんです。

しかも、一流メーカーと同じ生地を使用しているにもかかわらず、中間コストをカットしているため、ショップなどにわざわざ足を運んで買うウェットスーツよりかなり安くで手に入れることができちゃいます。

 

貴方にピッタリ合うLooserのオーダーウェットスーツ

Loosersurfを利用した方からは

「いままでのウェットスーツが窮屈すぎて、こんなに体が動かしやすく、着やすく、脱ぎやすいのにびっくりしました。」

「ウェットスーツが軽いので、着ていることを忘れるくらい快適!」

などのお声をいただくなど信頼度も抜群です。

 ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

 

saikinsan.hateblo.

 

saikinsan.hateblo.jp