ダイバッチョの日記

ダイビングと筋トレを中心に、海に関することやトレーニング器具などについて主に発信していきます!

宮古島ダイビング日記パート①

こんにちは皆さん、私事ではありますが先日沖縄県宮古島でダイビングをしてきました。

 

宮古島海はとても透明度が高くて最高にきれいでした!!!

その時の様子をお伝えしたいと思います。

ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

 

この日は、「コーラルガーデン」というところでダイビングを行い、2ダイブ行いました。!!!

 

1本目

f:id:saikinsan:20190529180907j:image

 平均深度3,2メートル

最大深度5,6メートル

水温26,6度

透視度8メートルほど

潜水時間18分間

ボートからのダイビングで流れがややありました。

ハマクマノミというお魚を見ることができました。とてもかわいくて癒されました!(^^)!

 

2本目

f:id:saikinsan:20190529182102j:image

 平均深度3,4メートル

最大深度5,6メートル

水温26,8度

 透視度8メートルほど

潜水時間22分

2本目のダイビングではサンゴ礁の周りをぐるぐるとゆったり泳ぎました。

サンゴ礁の周りには、集団で泳いでいるお魚や、サンゴの下の方には大きなナマコなど、たくさんのお魚がいました。

 

みんなでダイビングをして、初めて会う人もいましたがだいっびんぐを通してとても仲良くなれた気がします。

 

それでは、パート2をお楽しみに!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。